時には・・・

遠く 離れた所で忙しくしている大切な友へ
絵ハガキを送りました。

メッセージを書きながら思った事・・・

オートマチック車の運転って、ほとんどは、Dにいれておけば
あとは、車が調整してくれる
減速しようが、少々の坂道だって楽ちん楽ちん
マニュアル車・・・もう何年運転してないかな~?
出だしや、力のいる時はロー
だんだんスピードアップでサード
と自分で、自分のぺースと走るスピード走る道のりを
調整しながら走る・・・
時には・・・ マニュアル車もいいかも・・・
自分のスピード 自分の道のりを調整しながら
たまに エンストしたりしてね・・・
[PR]
Commented by kako at 2005-02-16 22:47 x
ありがとね、杏ちゃん
読んでて涙が出た
そしてあの絵は私にピッタリ♪
ありがとぉ

お礼にゆとりが出来たら私もカリグラフィーのカードを送ります

*非公開にしようかどうしようか迷ったけれど
大きな声で「ありがとっ」っていうようにしました(*^^*)
Commented by えこりん at 2005-02-17 07:48 x
そんな心使いのできる杏、好き~♪

で、こんな所でなんだけど^^;
kakoさん、元気にしてますか?大丈夫~?あまり無理しないようにね♪

今日は1日、陶芸の焼き当番してきます。
晴れの予報だけど、まだどんより曇り空だわぁ。
自転車こいで、橋渡って行ってくるぜぃ~(^o^)丿
ではでは。
Commented by ちー at 2005-02-18 04:25 x
杏さんの優しさ
すてき!

杏さんやっと週末ですー
なんとか今週乗り切れそう~~
毎日早寝だったので今朝は早起き・・・
さてたまってるお仕事を!
杏さんのお友達のHPはみなさんおしゃれで
カッコイー

Commented by at 2005-02-18 18:33 x
KaKoさ~ん!! 遠いけど大きな声で叫んだら『なんとん元気でやってるよ~!』てな声が聞こえてきそう(^^) あのカード ブルーに黄色のお月様にキラキラ kakoさんに送らないで誰に送る!?と思いおもわず送ってしまいました(^^)  ローで走行する時は燃費も悪くなります。
ローにしたり、ハイトップにしたり・・・ゆっくり軌道修正・・・!(^^)!
kakoの元気な声聞けてうれしかったよ ありがとう!

えこりん~!!
あの、夢のようなガラスの世界で一日を過ごしたあと おも~い雪かきが待っていた(-_-;) 2~3日PCの前に坐ってもコックリコックリ
でも、金曜日の声を聞いたら元気になった!(^^)!

ちーさん おも~い雪だったよね・・・
でも、今朝はあまり気温が下がらなかったから、ツルツルガリガリ間逃れてよかったよね!
ネッネッ!!かっこいいし素敵でしょ
と まるで、自分のように自慢(^^)
何が、一番ステキかって 皆それぞれに『自分』をしっかり持っている事
もちろん ちーさんもです。
そんな、皆に、いっぱい元気やステキもらってます
Commented by at 2005-02-18 18:41 x
ビェ~ン 筋肉痛のせいで誤字脱字だらけ!
と なんでも雪のせいにする・・・
『なんとん』→なんとか
Kakoの元気な→kakoさんの元気な
失礼いたしました。
by a-jun0109 | 2005-02-14 16:49 | Comments(5)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109