人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋保大滝

TAKUが15日から 大学の音楽仲間と音楽イベントに参加しながら
北海道へ旅行へいきました
親は近場をウロウロしか出来ないちゅ~のにさぁ~
まっ・・・  かなりの貧乏旅行なので交通も宿泊も
いかに 家族でいった北海道旅行が贅沢だったか 思い知るがいい!!(笑)
そんな TAKUを朝 仙台駅まで送るため 4時起きした この日
すでに 起きたとき 暑かった・・・おにぎり握りながら すでに汗だく
そう・・・この日仙台が37.2度になった日・・・
家に戻っても もう暑くて 二度寝もできない・・・
ならばと 車を走らせ 大滝まで夫とドライブとなりました
秋保大滝_c0029190_1924391.jpg
6時前の大滝は人もまばら(笑)
山沿いのせいか
心地よい気温
マイナスイオンたっぷりとあびました



秋保大滝_c0029190_19262590.jpg






秋保大滝_c0029190_19274298.jpg
by a-jun0109 | 2007-08-17 19:22

杜の都から季節の風を


by a-jun0109