ぎょうざ

今日は餃子!!
せっせと包みます

買い物には、お休みのダンナといきました。
中華の材料の所で 松の実が売っていたので
「ねっ!松の実って、結構高いでしょ!?」
「でも、入れると、ひと味違うよね!?」
ダンナ「???」
先日の、ちょっと丁寧なナムル
ど~やら、ちょっと丁寧にした、松の実にヤツは気づいてなかった(-_-;)
も~(-_-;)
≪ほでなすで食べていた・・・≫
 ↑pupupu(^^♪仙台弁! ちーさん わかるよね~!?
というわけで、今晩も、ナムル登場!!
もやしとぜんまいだけのシンプルナムルに『松の実』入り!!
約一名分だけ 松の実てんこもり!(^^)!
c0029190_951373.jpg

[PR]
Commented by ちー at 2005-02-10 21:37 x
はーい!お呼びですね!こんばんはー。知ってる知ってる!
私も人に作ってもらうのはほでなすで食べてしまいます。
松のみ今回は・・・存在わかってくれますね。ぷぷー
Commented by Tammy at 2005-02-10 22:23 x
ほでなす??? ちんぷんかんぷん・・(ё_ё)????
「知らない間」?「夢中で・・」??
わからへん~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Commented by えこりん at 2005-02-11 09:53 x
私も全然想像がつかない~ほなです??
それにしても餃子美味しそう(*^^*)
私大好物なのでっす♪
by a-jun0109 | 2005-02-09 23:50 | Comments(3)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109