人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になった日

なんとなく予測はしていた・・・

先週くらいから 例の将軍様のご機嫌が悪い

も・・・話にならないような奴だからさぁ 同じ土俵にあがるつもりは私達はない

でも あまりにもやりたい放題に ついに栄養士の先生が切れた

この先生 超ベテラン 今までも 将軍様のご機嫌をそこねないように

上手に上手にあつかっていた 私には到底真似のできないような頭のいい人完璧な人

今まで 上手に操られていた先生から 注意をうけた将軍様

意味不明をまくしたて 暴れる・・・

でも この先生 負けないのよ~

まっ いつも冷静で人間味の感じなかった女性なんだけど

あそこまで 毅然とした態度を取れる 自身とキャリア すごい・・・


結局 この将軍様 半端ないアホですから太刀打ちできるわけもなく・・・

すると奴のでる行動は、自分より弱いものにあたりちらすというホント最低な奴で

さぁ・・・来るぞくるぞ  人のアラ探し・・・視線は感じてた・・・

そらっきた・・・

私の台の置き方が悪いと 怒鳴る にらむ 騒ぐ 怒る

完全に いちゃもんつけるってやつ

今まではね そこで私も あまりの理不尽さに

悔しくて悔しくて 泣いた日や眠れない日があった

でも その日は 一瞬 カチンときたけど すぐ

すいませんでした。

って感じで 顔では 真面目におやまってるふりしたけど
心の中では ハイ~スイマシェ~ン♪ 
はじめて 心から 同じ土俵にあがることをしなかったそんな自分が すご~くえらいなあ~と思えて(笑)

45歳 やっと 大人になれたなぁっと 祝ってあげたい気分でした
その夜は ヨガのレッスンの日 一番音楽が聞こえるところに席をとり

しっかりと癒され イヤなこと吐き出し眠りにつきました

今日もね やりたい放題はかわらない

あまりの馬鹿さ加減に笑うしかない 

今日は 帰り道 友のところで珈琲ご馳走になって たわいもないおしゃべりして

家族のために おいしい夕食作って

これから エアロビで汗を流してきます♪

明日は パイレーツ観にいくかも!! 夜は久々の乙女会

45歳 大人のいい女は あんな馬鹿親父にかまってる暇はないのさ!!
by a-jun0109 | 2007-06-08 19:26

杜の都から季節の風を


by a-jun0109