人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007GW

5月2日 夫とともにGW後半スタート
この日 小雨まじりの曇り空の中 WAKAは遠足
遠足といっても 高校生の遠足 遺跡や地層を観察する歩け歩けの遠足
天気も悪いし ブツブツ・・・
プリントみたら 履物は長靴っ・・・ そりゃ~先生ちょっと無理というもの・・・
現地集合なので送っていったら もちろん長靴の子とはあいませんでした(笑)
この日は私服だったのですが ジャージ系が多く
いましたいました・・・ユニクロのスエット姿
男子でしたが 白のユニクロスエット上下にマスク
外泊許可をもらった入院患者のようでした(笑)
2007GW_c0029190_19411679.jpg

WAKAを送ったあと 写真展へ
夫の会社の上司で 昨年退職され 趣味の写真の個展をひらきました
この上司 私もお世話になった上司でもありまして・・・(社内結婚なもんで・・・)
昔から写真 山登り スキーと多趣味な方でスキーはプロ級
私のスキーの先生でもありました
写真は自然を撮るのが好きで 美しい山並み 夕焼け 紅葉と
私も大好きな風景の写真でした
営業畑一筋 ノルマやらなんやらの世界から時々離れ自然と会話し
とりためていた写真の数々
しっかりと自分の暮らしをもち生活している ちょぃと先行く先輩にまた出逢えました

2007GW_c0029190_19563116.jpg
個展の場所は
街のど真ん中のビル
仙台第一生命タワービル

そんな街中のビルの片隅に



 2007GW_c0029190_17204989.jpg
うこん桜が・・・

ピンクの桜とはまた違った
ふんわりと
やさしいやさしい
クリーム色
ビル街の中でみるからでしょうか・・・
去年公園の緑の中でみたうこん桜よりも
クリーム色がより引き立ち
見惚れてしまう美しい桜でした
それぞれの場所で
美しく咲き誇る桜・・・
ありがとね・・・
by a-jun0109 | 2007-05-06 17:20

杜の都から季節の風を


by a-jun0109