人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯

今週は、お出かけしない週末(^^)
そんな、休日は、ちょっぴりだけ丁寧な朝ごはん
ダンナは、今日は出勤なので
ご飯に菜の花と揚げの味噌汁
鮭・焼き海苔・オクラ入り納豆 これぞ、日本の朝ご飯!!

遅く起きた子供達はスコーン
栗原はるみさんのレシピでカッテージチーズ入りで
さめても、やわらかいスーンです。
それぞれに、蜂蜜やジゃムとともにの朝食です。
ついでに、おやつに、オレオ入りチーズケーキも焼きました。
これ 見た目、ちょっとわるいけど、味はGOODです。

おともしているのは、お気に入りのLucKyPig
LuckyPig Storybookにはこんな事が書いてありました。
 ブタは、お金持ちでも、スマートでもないけれど、いつもニコニコしています。
ブタのそばにいると、こちらまで、元気になってきます。
それは・・・魔法?占い?そうじゃないんです。
どんなことにも、幸せに思えるやさしい心をもっているからです。
朝ご飯_c0029190_8345460.jpg

by a-jun0109 | 2005-02-06 16:28

杜の都から季節の風を


by a-jun0109