人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AnibaSari

21回目のAnibaSari

お洒落なお店でディナー・・・

それは 10年後のお楽しみにとっておきましょう・・・

澄んだ秋風を思いっきりすいながら お弁当ひろげ

夜は 一緒に餃子を包み・・・

21回目の穏やかなAnibaSari・・・


もし 15才のあの頃に戻って そこから もう一度やり直せたら
どんな人生 送るだろう?

今よりも若く 強い体 学んだ知恵 活かして 
曲がりくねった道を行こうと迷わない

過ちや躓き 繰り返すことなく
夢の段階 真っ直ぐに駆け上がってゆく

若すぎて思いやりもなく 傷つく別れた人達
また出逢えたら 心の絆 失わない

だけど もしも 君とどこかですれ違って
出逢うこともなくて 愛されないなら悲劇さ

もし15才のあの夏に戻って そこから もう一度やり直せても
この人生を 選ぶだろう

君と歩いた道を もう一度歩くだろう

                              ~ 君と歩いた道   浜田 省吾 ~


AnibaSari_c0029190_18183092.jpg
仕事柄 タンスの中の
結婚指輪
久しぶりにあけてみました
ケースは変色してますが
指輪はピカピカ
新品で~す♪
by a-jun0109 | 2006-10-12 18:18

杜の都から季節の風を


by a-jun0109