人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン

バドミントン_c0029190_12285082.jpg

夫と二人 体育館 貸し切り(゜▽゜) ここ 穴場なのよ~♪ 汗をながしたあとは 温泉つき!! のちほどご紹介いたします
穴場で~す!!

我が家からは車で20分くらいのこの場所
子供達が小さい頃もよく利用しました
いつ いっても空いてるので 我が家はお気に入りでした
とても 自然に囲まれたところにあり 施設もりっぱなのに・・・経営がね・・・
ほんと もったいないです
でも おかげで いついっても空いてるし 安いし
この日は 体育館は教育委員会がおさえてるとかなんとかで どうぞ自由に使って
くださいとかで とてもりっぱな体育館 ふたりで使ってきました!!
その後 日帰り温泉(500円)で ゆっく~りと汗を流し
夫は昼からビァ~と至福の時・・・
しかし この休憩室 いくら 風呂あがりとはいえ 冷房ききすぎ
凍え死にそうになり もう一回 あったまって帰ることに

お役所仕事の経営により せっかくの施設が経営の危機により存続があやぶまれ
確か・・・一部は一般企業が入り なんとか 継続しているようです
ほんと もったいない・・・なぁ・・・
by a-jun0109 | 2006-08-11 12:28

杜の都から季節の風を


by a-jun0109