人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

これから_c0029190_9492383.jpg

夫と観ます(^O^)

*追記*
映画の内容は よかったのですが 近くに座った家族が最悪・・・
夏休みなので ある程度 覚悟はしていましたが まったくのマナー違反
5歳と3歳くらいの男の子の兄弟と父は母
まず 席にすわったら 3歳の子がポップコーンを派手にぶちまけた
でも このお母さん 怒りもせず また同じものを買いにいった
結構いいお値段のフレーバーのポップコーン
ここまでは 偉いなぁ~ 私だったら雷一発だなぁ・・・と思ってた
その後 この母さん どんなことがあっても 怒らず 注意もせずの母ちゃんだったことが判明

3歳の子は 最初から飽きて 騒ぐ 歌う 動く 母は一度も注意もせず
もちろん 周りを気にして 席を立つなんて気もない
父は途中携帯がなり席をはずす 子供もぞろぞろついて歩く
おまけに いくら 席が空いてるとはいお 素足の足を前の座席に上げて観てる
母も何度も携帯を空けるので 暗闇に灯りが邪魔
お兄ちゃんは 恐い恐いの連続

最後 テナーの歌声にのせた回想のシーンに皆が見入ってるとき
この家族はガヤガヤゴヤゴヤと席を立ち
明かりがつき 空になった座席を見てびっくり ポップコーンばらまいたまんま

前の席にいたお姉さん ふたり 
「も~ ジュースぶっかけてやろうかと思った 自分達が見たいだけじゃな~い」
まったく その通り・・・
この映画 みた片なら わかると思うけど 大人の映画だと思います
子供には理解は無理

夏休み 子供を楽しませたいと思うなら 別な映画を選ぶべき
自分達が見たいなら 足を上げようが 携帯なろうが 問題ない
DVDでるまで お待ちください

怒鳴り声で 怒り散らす母  かたやひと言も注意もせず躾ることもない母
大丈夫か・・・明日の日本
by a-jun0109 | 2006-08-02 09:49

杜の都から季節の風を


by a-jun0109