人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京デート後記

ここまで やっとこ書き上げて えこりんとPOCOちゃんのとこいってきました
も・・・素敵~
えこりんとは カメラも同じ機種 なのに なんで?いつのまにこんな素敵な写真撮っての!?
これで カメラのせいにはできない・・・感性 センスの違いだよなぁ・・・
メッサのあのパーツ プラスして正解の私

でも みんな 同じようなこと感じてたね・・・ この不思議な気持なんだろうって・・・
私はコレッの4人 だけど なにかが一緒の4人


東京デート後記_c0029190_15495226.jpg
仙台を出る前に
えこりんにわがままなお願いをしてました
帰りの新幹線で聴く♪
あたふたとマックスに乗り込み
ちょっと一息ついた頃
♪に耳を傾ける
久々の洋盤の♪
歌詞の意味はわからないんだけど
その分 メロディーが心に染み渡る
マックスの2階から夜の景色をながめながら
今日 一日の楽しかった時間を思い出し涙・・・


東京デート後記_c0029190_1838458.jpg 












東京デート後記_c0029190_18411989.jpg 









                                         



えこりん
やっと 逢えたね・・・
私の中でのえこりん色はピンク色 やっぱりピンクの似合うお茶目なえこりん
なんかね ほっとけない かまいたくなる かわいいのよ えこりん!!
ポケットの入れて つれて帰りたくなるような えこりん!!
えこりん おぼえてますか?
初めて えこりんの所に私が写真をペッタンした時のこと
えこりんの紫陽花の写真に魅せられて 
それまで デジカメなんて触ったこともなかったのに
夫のデジカメを借り 仙台の紫陽花寺で えこりんのアングル真似して撮りました
紫がかったブルーの額紫陽花でした
仙台は 今 そんな紫陽花達の季節になりました
今度 逢うときは どんな花の季節だろうね・・・ 

POCO
はじめまして♪をするまではPOCO=薔薇
出会ったあなたは、向日葵のような笑顔の似合う人
あなたの笑顔と一緒にいると とっても楽しくて幸せな気持になるよ
あの素敵な笑顔の裏には たくさんの涙だってあったはず・・・
わかるよ・・・ えへらへらと笑ってる奴にかぎって 本当は傷つきやすく
繊細で凹むときはべっこり凹む・・・
そーいえば向日葵も水が切れたときは首からグッタリとなるよね
そんな時はお水かけてあげるよ
そしたら また 太陽に向かって 笑えるよ
時には薔薇のように優雅に
時には野の花のようにひっそりと
時には太陽に向かって咲く向日葵のように凛として
一緒に年 重ねていこうね

UNE
サイトをもたないUNEちゃんは謎の女・・・!!
前日 >お待ちしてます 東京の予報は雨ですが傘の用意しておきましょうか
こんな心配りと堅いメールのUNEちゃん(笑) ちょっとおすまししたカトレア?
はじめましてをしたUNEちゃんはゆるゆるヘアーの似合う女らしい女性
時をともにしたUNEちゃんはさっぱりさばさば体育会系の男らしい女性(爆)
凛と立ち誇る竹林のようにすがすがしい女性
えこりんもPOCOちゃんも同じこと思ってた
UNEちゃん面白すぎ~最高!!
UNEちゃんから聞いた東京ならではの話 早速娘に自慢げに話したよ
うんうん 今度はUNEベンチャー企業への野望 語り明かそうね
Pupupu♪ 想像したら笑えてきた
みんなすっぴんで 浴衣姿に手元には缶ビールにティッシュひいておつまみおいて
UNEちゃんが熱く語りPOCOちゃんがつっこみいれて
えこりんと私は半分ウトウトしながらも笑い 時々熱く語る
ねっ!笑えるでしょ でもこんな日きっと来るきがするよ
堅いメールのUNEちゃんから次の日に届いたメール
>一夜明け・・・ すごく近くにいるような不思議な感じがしてます なんでだろう
うれしかったよこのメール
まったく同じこと思っていた私だったから・・・


はじめましてをする前も なぜか緊張もせず 穏やかにいつもとかわりなく出発した日
一緒にすごした 数時間も私は何も飾ることもなく 素の私ですごした東京デート
いつもだと はしゃぎすぎた自分に自己嫌悪したりするのにそれもない・・・
仙台についてからの私も もっと○○症候群にでもなるかとおもってたけどそれもない
そうUNEちゃんがいうように みんが すごく近くにいるようで・・・
久しぶり♪ってまてすぐに逢える気がして・・・
なんとも不思議な不思議な心地よさ・・・

それぞれに抱えているものもあり 暮らし方も違う
でも どんなときも前を向いて歩こうとする大好きな人達 えこりん・POCO・UNE
あなた達に出会えてよかった 楽しい時間をありがとう
今度逢う その日まで それぞれの私はコレッ磨いておこうね
その日を楽しみにして 杏の東京デート日記も終わりとしましょう・・・

                            こころよく送り出しくれた家族に感謝・・・     
by a-jun0109 | 2006-07-06 16:00

杜の都から季節の風を


by a-jun0109