人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめない

あきらめない_c0029190_22573355.jpg


ダンナからの誕生日のプレゼントは機種変
なんたって機種変前のは J-PHONE!!
私の手にしっくりとなじみ不都合もなかったのですが さすがにバッテリィーが・・・

3年ぶりの新しい携帯は こりゃ~電話じゃないぞ~!!
カメラ機能を重視して選び3.2MGのカメラ デジカメ並み
テレビにFMにイヤホンにメモリーカード なに?テレビ録画!?
これをパケット定額になんかしたもんなら まさしくプチPC
これじゃ~ 子供達が夢中になるはずだ・・・

でも・・・
使いこなせてません・・・トホホホ
とりあえずの設定はOK その他モロモロは???
PCもそう ここであきらめる ほっとく 飽きるのが私の悪い癖
なんとか必要なところまではするんだけど そのあとがなかなか
これじゃあ 宝の持ち腐れってやつ


何にでも言えること
あきらめてしまったら そこでSTOP
できなくても 時間がかかっても 失敗しても
あきらめず挑戦すれば 何かが残る
あきらめたあとには 何ものこらない

体力的にも時間的にも子供達にかかる経済的なことでも大変な年頃
それを言い訳に 挑戦もせず 努力もせず 逃げてはいないだろうか・・・
今 ここでの あきらめないが これからのピカピカにつながるのかも

もう 逃げるのはやめよう
あきらめないで 何度も何度も挑戦してみよう
まちがったら 失敗したら 笑ってごまかせばいい(#^.^#)
そんな中から きっと何かが見えてくるはず
by a-jun0109 | 2006-01-10 22:57

杜の都から季節の風を


by a-jun0109