人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

愚痴ってもど~なることでもないことなんだけど

ちょっとここへは書けないくらいひどい奴

一般企業ではありえない

自分の価値観でしか物事をとらえられない奴

その馬鹿げた自分の価値観と少しでも違えば相手を攻撃

その攻撃が40過ぎの男がやるとは思えないようなやり方

大声を張り上げる 物を蹴飛ばす投げつける

も・・・最低最悪な奴

出来ることなら 花より男子の つくしちゃんのように

このやろ~ふざけんな~とぶんなぐってやりたい(ーー;)


さあ・・・気分を切り替えて
遅い帰宅の夫を暖かく向かえ
受験勉強に励む娘にココアでもいれましょか
おっと・・・みぞれの中坂道 チャリ通がんばった息子にも生クリーム
たっぷりのココア入れましょう!!
by a-jun0109 | 2005-12-05 21:19

杜の都から季節の風を


by a-jun0109