サッカー

高校サッカー決勝戦
ひとつのミスも許されないPK戦
観てるだけで涙がでてくる・・・

押入れに眠っているサッカースパイク
もう出番はないのだろうか・・・
また見たくなっちゃった、あなたのボールを追う姿
そんな、あなたは隣の部屋でべースを奏でてる
まっ・・・それもいっか(^^♪
それより、明日から学校なのわかってる!?

BOOK
「キッバリ!たった5分で自分を変える方法」上大岡トメ 幻冬舎
☆物事がうまくいくかいんないかの差は自分の直感を生かすかどうかにかかってる
頭の中をスッキリしていると直感が来た時に気づけるBut・・・頭の中がごちゃごちゃしているとその直感にすら気づけない
☆人と比べない!!人と比べることはその人のものさしに乗っかっちゃっている事
常に自分を否定して受け入れることができなくなってしまう
ナンバーワンよりオンリーワン(^^♪
[PR]
by a-jun0109 | 2005-01-10 17:10 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109