2017 ヒヤシンス

3個の球根 同じ時期始めたはず
同じ 環境で育てたはず
3個 一緒に愛でようと思うのは大きな間違い(笑)
それぞれの個性で それぞれのスピードで
またヒヤシンスから教えられる
c0029190_15203745.jpg



c0029190_20393392.jpg



c0029190_15212640.jpg
こんな時もあったね 2011年 ヒヤシンス



[PR]
Commented by nanaco-bookworm at 2017-02-10 21:55
なんだかすてきな言葉の響き、順さんの言葉。今日は特にそう感じます。実は同い年の同僚が今日大活躍したのを見て感動したりうらやましかったり少し落ち込んだりしたんです。でも「私は私なりにちょっとずつ向上していこう!」ってちょうど言い聞かせた後に、この、杜の歳時記に久しぶりに再会できたんです。これも不思議なご縁。そうだよね。それぞれの個性。それぞれのスピードだよね。うん。がんばる。立春から復活したんですね、ブログ。
Commented by a-jun0109 at 2017-02-16 20:52
nanacoさん おばんです
植物に教えられること多々あります
同じ環境で育てたはず・・・
美しく咲き誇るもの 薫り高く咲くもの
脇からまた芽をだしもうひと花咲くもの
それぞれの美しさがあります
自分の良さって なかなか自分ではみつけられないかもね
小学生に 自分のいい所 書き出しなさいって質問したらいっぱいかけるのかなぁ?
by a-jun0109 | 2017-02-10 15:43 | Comments(2)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109