あさがきた

見る予定ではなかったのだけれど
着物の美しさや 所作にひかれてるまに
おもしろくなってきた!
c0029190_13594330.jpg


端切れ遊びしました
あさ風とはつ風のコースター(笑)



c0029190_13594370.jpg


[PR]
Commented by nanaco」-bookworm at 2015-12-31 22:55 x
順さんこんばんは。

あさ風とはつ風なコースターすてきですね♪見る予定のなかった「あさがきた」、その後見続けていますか?私は見続けています!
今日は大晦日。きっと美味しいご馳走が今夜も並んでいるのでしょうね。どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by a-jun0109 at 2016-01-13 15:15
nanacoさんおばんです
あさがきた
毎日楽しみにみてます
イケメンふたりもいいぃし~
友近や番頭さんたちのやりとりもおもしろいし
子供たちの着物の綺麗なこと綺麗なこと♪
by a-jun0109 | 2015-12-11 13:58 | Comments(2)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109