人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談_c0029190_13093500.jpg


                          冷たい雨の週末
                         こたつ はじめました




  『談』 かたる
今年を漢字であらわすと・・・ではなく
来年の漢字にしたい 一文字

ここを訪れてくれる人たちは同じ頃にブログを始めた世代
今や時は流れ 数々の発信方があり どうしたもんかと思う世代へと
雑誌から飛び出てきたようなお洒落な暮らしにため息ついたり
それっ違うだろうっと 思う言葉をぐっと飲み込んだり
いったい どうしたいんだ?と思う世代

そんな世代同士 

かたりましょう
マイブログではなかなか簡単に言葉を発せられない立場に
なった方でも ここならいいでしょ!
私は ひと足先に おうち時間に突入しました
おうちご飯や庭の花を飾りながら ここにいます
世の中の風におしたおれそうな方は私にその風の強さ教えてください
おんなぷっりあげる情報に疎くなった私に教えてください
まーーるいコタツでみかん食べながら談笑するように
ここで かたりませんか?
by a-jun0109 | 2015-11-14 13:09

杜の都から季節の風を


by a-jun0109