人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した・・・

胸をキュ~ンとしていた頃・・・私は でした(^^)
あの頃・・・
仲良しの友達と 交換日記をしていて 胸キュ~ンの思いを綴ってました
彼女が 香澄で私は 杏それが日記の中での
お互いの呼び名でした。

はりさけそうな思い 涙 笑い たくさん綴ってました
最後まで思いの通じなかった 好きだったバスケ部のキャプテン
そして いつも ふりかえればそこにいた 夢にでてきたあいつ

その後香澄は波乱万丈の人生をスタートさせ
20歳で未婚の母となり ひとりで娘を育て
今は7歳年下のダンナ様と中学生の息子と幸せに暮らし
その娘が今年 香澄が娘を産んだ年になり・・・
Wakaは私達が 香澄と杏だった年になり

PCの世界に飛び込んだとき HNというものがあると知り
ふと つけた 
数十年たち・・・また になり日記を綴ってる私

母であることに いっぱいいっぱいの日々の中
夢のおかげで・・・
あの頃の私を思いだしました
あの頃のあいつの かがとをつぶして歩く後姿
前髪をかきあげる癖
時々見せる寂しそうな横顔
いつも口ケンカばっかりしてたっけ・・・
あの頃の教室の匂い 夕暮れの校庭
あいつの姿とともに 次々思い出されてくる・・・
バスケ部のキャプテンの事は 何故か思い浮かばない・・・
今頃わかった・・・
あの頃の私 きっと あいつの事が一番気になっていたんだね・・・

そんな 遠い日のことを思い出してる私・・・かわいいと思います(*^_^*)
by a-jun0109 | 2005-08-01 20:33

杜の都から季節の風を


by a-jun0109