2015元日

c0029190_1539222.jpg



息子も娘も 元旦から仕事
娘は早番で朝日昇る前に出勤
御節を小さな重箱弁当に詰めランチジャーにお雑煮をいれ
これにパンとおにぎり(笑)の二食分を用意し
いってらっしゃ~い
おかげでそのまま早起きをし 家族が寝静まってるうちに準備し
東の空が明るくなるころ家族ころ 無理やり起こし(笑)
新しいおうちでの初めてのお正月は
リビングから初日の出をあびながらいただきすができました
[PR]
Commented at 2015-01-03 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぼみ at 2015-01-04 14:29 x
あけましておめでとうございます。
お子様方、元日からお仕事なのですね。お疲れ様です。
朝日に輝くリビング、いいですね。

すてきな写真、今年も楽しみにおじゃまします。
よき1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by a-jun0109 at 2015-01-05 15:31
ゆめさん あけましてあめでとう
年休0・・・
土日だっていろいろとあり・・・
予測はしていたものの これまで忙しいとは
孫ちゃん便りがなによりに栄養剤だね
ほったらかしにしてたブログだけと
そう 私も自分を見失わないためにも
自分への確認?のためにもぼちぼち復活しました
同世代 まだまだ現場で忙しくしている人にかわって
私 ここで叫ぶから!(笑)
帰り 車のエンジンかけてほっとしたときにでも
スマホでのぞいてうなづいてね
ますますおなかすくような画像とともに どうでもいいこと
つぶやいてるから

Commented by a-jun0109 at 2015-01-05 15:35
つぼみさん あけましておめでとう
ゆめさんにも書いたけど
同世代代表で 叫びます!(笑)
それから ブログを復活させたのには
もうひとつ
あの時 ご心配いただいたみなさんに
今の 様子を知らせたいから
やっと・・・
まだまだ・・・
そんな様子
普通のおばさん目線で伝えていきたいと思ってます
by a-jun0109 | 2015-01-02 15:38 | Comments(4)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109