影遊び

c0029190_213022.jpg

家の打ち合わせをするとき ハウスメーカーに担当者らよくきかれたのが
どんな暮らしがしたいですか?
どんな暮らしって・・・
食べる暮らし(笑)
食べるテーブルは大きくしました
この写真は引越し前テーブルだけ搬入してもらった
嵐の前のひとときの写真
白の鏡面なので 影絵遊びできます♪





c0029190_213251.jpg

c0029190_213391.jpg

c0029190_213441.jpg

c0029190_213466.jpg

c0029190_213530.jpg

[PR]
Commented by つぼみ at 2014-12-06 20:41 x
nanacoさんから、
順さんがブログ再開してるって聞いておじゃましました。
何度も
何度も
「大戸屋」が続いていたから・笑
とってもうれしくなりました!

おうちを建てたのですね。
白いテーブルがとてもすてき。いいなあ。
またよろしくお願いします。
Commented by a-jun0109 at 2014-12-08 14:01
つぼみさーーん
大戸屋 爆笑!!

今や ネットの世界も次々と進化し・・・
色々と思うこともありましたが 細々と復活しようと思いました
まわりの景色も変わっているところと
全然かわらないところ・・・
そんな様子を私の目線で発信していくことが
あのとき ご心配いただいたり助けていただいた
かたがたへのお礼?かなって思います
つぼみさんはじめ 忙しくしている同世代にかわり
道端のはじっこにあるような幸せ写真アップしたいと思います
どうぞよろしくお願いします
by a-jun0109 | 2014-11-26 21:01 | Comments(2)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109