人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・れ・し・い!!

金曜日 今学期最後の給食を作り終え ホッとひと息入れてから
主婦の顔に戻り 買い物袋抱えて おも~い体を引きずるように帰宅
ポストにかわいいポストカード(^^)
ん??私 こんな かっこいい苗字の友達いないぞ??
や~ん!!えるもちゃんからだ!!

えるもちゃん もうすぐ1歳の涼○君の子育て真っ最中の若いママ(^^)
TammyさんとKakoさんの所で涼○君の写真を見つけ
一目ぼれしてしまった私!! 自称 仙台のばあや(*^_^*)
ずうずうしく勝手にばあやになりすました私にえるもママは
涼○君のかわいい~写真をメールしてくれたりする(^^)

そんな えるもちゃんから 届いた夏のお便り
それまで づっしり重かった体
いっきにかるくなったよ!!
ありがとね えるもちゃん

子育て 真っ只中のえるもちゃん
子育て これでよかったのだろうか?と振り返ってしまうこの頃の私
でも えるもちゃんや涼○君をみていると
私もこんな風に夢中で子育てした時間のこと思い出す
あんなに 夢中でなによりも優先したこと思い出す

また 今日も 遠く離れた 大切な人に
小さなハッピーもらって元気になれる

毎日が成長の涼○君の の時間を大切にね
仙台のばあやも 涼○君に負けないよう を大事にがんばるよ
あ・り・が・と・う
う・れ・し・い!!_c0029190_2042250.jpg

追記
牛タン・ずんだ餅・笹かま 全問正解!!
ちなみに 冷やし中華と バレーの日本チャチャチャの応援
このふたつも仙台が発祥の地らしい!!
by a-jun0109 | 2005-07-16 20:51

杜の都から季節の風を


by a-jun0109