人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のこと・・・

夜に降った雨があがり じっとり どんよりの朝・・・

爆発する頭 じっとりまとわりつく不快な汗(-_-;)

頭が痛いと休んだTaku (夜 遅くのまで起きてるからだ(-_-;)

繋がり悪いPC(-_-;)

あ・・・今日の仕事は揚げ物だ(-_-;)

あ~給料もらったばかりなのにもう・・・(-_-;)

あ~あ・・・あ~あ・・・あ

こんな風にマイナスばっかりが目に入ってくる日ありませんか?

今朝は そんな 朝でした

出勤前の短い時間 PCの電源を入れる

心躍るような綺麗な色をバックにメールが届く

・・・らしい日記に自然と顔がほころぶ

会ったこともない彼女の日記なのに なぜかその光景が目に浮かぶ(^^♪

大人の女!?とのメールのやりとりにうなづく(*^_^*)

そんな ほんの短い時間で じっとりの雲が少しずつ晴れてく

そんな今朝の始まりでした


ちなみに・・・私 コーヒはホットはブラック派 アイスは砂糖ミルクたっぷり派
        中間の女!?pupupu~(^^♪
by a-jun0109 | 2005-06-28 19:46

杜の都から季節の風を


by a-jun0109