人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今朝は梅雨の晴れ間の仙台
シーツにタオルにお洗濯たくさんしました
洗濯を干していると 鳥のさえずり 登校する小学生の声 ランドセルのカタカタ揺れる音

お仕事では 今 栄養士の卵の実習生がきています。
なんと 今年は男の子もひとり!!
いつもとは ちょっと勝手の違う仕事場で 例の職員さん またわめくわめく(-_-;)
言っている事は間違いではないのですが、 言葉使いといい場の読めなさといい
これが50の男のすること?と疑いたくなるような態度
学生さんの目の前で 栄養士の先生を攻撃する攻撃する
鬼の首でもとったように 勝ち誇って顔の 最低のおやじ
まったく・・・こ~いう奴と一緒に仕事するのってつかれるわ・・・
でもね・・・私達パートのおばさん組は たくましいし 立場も違うし
帰りに また 奴のロッカー蹴飛ばし あ~すっきり ですむんだけど
先生がね・・・かなり まいってて 体調まで崩してるので心配です。

帰宅して 今日は汗びっしょりだったので シャワーを浴びて ゴロ~ン
心地いい風・・・
公園で遊ぶ 子供達の だるまさんがころんだの声・・・
母が取り込んででくれた ふわふわの洗濯物にぺったんしてたら
眠くなってきたよ~・・・

こんな 梅雨の晴れ間のいちにち・・・
by a-jun0109 | 2005-06-21 16:57

杜の都から季節の風を


by a-jun0109