人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀

金木犀_c0029190_14341730.jpg
少し前の今年の金木犀

昨年はあまり花をつけませんでしたが今年はそこそこ

今年は金木犀の香りに一日中包まれる日々・・・(笑)

職を離れました

決めるまでの数日間は色々と考えましたが

年を重ね 流れというものに逆らわない生き方も最近覚え

〇〇症候群にでもなるかなぁと思いきや

それが なかなか快適な日々で・・・







社会に出始めた子供たちのサポート

年老いていく親との時間

まだまだ気のぬけない時間をすごす夫との会話

慕ってくれる後輩たちの愚痴の聞き役

友達との久々の逢瀬

そして 季節の花や香りを見逃さない贅沢な゛時間

結構忙しくしてます

ただひとつ・・・

大きな・・・

悩みが・・・

緊張感のないゆる~ゆる~の暮らし

体もゆる~ゆる~(爆)

今日から ヨガも復活させ どこへでも身軽に飛んでいけるように







いなぁ・・・♪
by a-jun0109 | 2013-10-16 14:33

杜の都から季節の風を


by a-jun0109