人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝

優勝_c0029190_23391444.jpg



夕べは寒いくらいの仙台でした



汗ばみながら テレビで野球観戦でした
途中 遠くの野球ともたちと トークしながら
まるで 一緒に観戦している気分

ストレート勝負のバッテリーに鳥肌か゛たちました
私がイーグルスとであった頃とはメンバーはかなりかわり
それが寂しくもあり しかしそれが この優勝につながったのかとも思い
複雑な気持ちでもありました
困難にむかっていく姿
それぞれの身のひきかた
きりかえながら前を歩く姿
いつも いろんなことを教わります

夕べは スポーツニュースをはしごしました(笑)
今日は十時ころコンビニにいったら スポーツ新聞はありませんでした
街は優勝バーゲンやらでにぎわってるようですが
川の飛び込む人もなく(笑)
東北人らしく 優勝をかみしめている人かほとんどです
少しでも長く シーズンが続くよう
応援します

応援ありがとう♪
by a-jun0109 | 2013-09-27 23:38

杜の都から季節の風を


by a-jun0109