人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

夏空_c0029190_21271169.jpg

夏休みもあと少し
まだまだ真夏日は続きそうだけど すーーいっちょん♪の声も聞こえてきました

長いお休み あれもこれもとは思いながらも日々は流れ(笑)
あれもできなかった これもできなかったぁ・・・
イヤイヤ 切り替えよう!

気になってた 押入れの整理もできた
夏の花たちも元気に咲かせられた
オリンピックも観れたし
文明の利器への挑戦も50の手習いと称し学習中
お墓参り行ったし ずんだ餅も作った
結構 やってるじゃん わたし(笑)
できなかったことをさがして 不機嫌でいるより
できたことを見つけて ご機嫌でいよう!
なでしこジャパンの あの涙と笑顔
最高だよね あの切り替えの早さ 見てて本当に気持ちいい

読めなかった本と行けなかったジムは読書とスポーツの秋にしよう
出来なかった友たちとの逢瀬は涼しい風にかわってからの
お楽しみにしよう

夏にしかできないこと楽しもう
今しかできないこと はじめよう
by a-jun0109 | 2012-08-15 21:52

杜の都から季節の風を


by a-jun0109