人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_c0029190_2243147.jpg

                    昨日の夕暮れ
 Wakaをピアノのレッスンに送っていき 近くのスーパーの屋上Pに車を止めた
厚い雲の合い間から オレンジ色の光がこぼれて来る
買い物は日が落ちてもからでできるけど今日の夕暮れは今だけ・・・
しばし 夕暮れを見つめながら 車の中で一人時間
♪はえこりん おすすめの 玉置浩二 ワインレットの心 
玉置さんの名曲をセルフカバーしたすべてバラードのCD 
 玉置さんが耳元でささやくように歌う・・・♪
あまりの夕日の美しさに夕食の支度時とは思いつつあちらこちらに携帯メール
えこりんからの返信 >しばし現実から離れてホッだね 泣かないように・・・
ウワッ・・・よまれてる・・・
なんで~なんで~ど~して えこりん透視の力あり!?

そして これまた偶然にも 遠く離れた空の下で同じ夕暮れを見ていたPocoちゃん
オレンジ色の夕日に今日いちにちを思いながら・・・

不思議な不思議な繋がり・・・

いろいろな空の下で それぞれの暮らしの中
自分のスピードで 自分らしく
丁寧に
夕日に感謝しながら いちにち いちにちを
すごしていきたいね・・・
by a-jun0109 | 2005-05-17 22:28

杜の都から季節の風を


by a-jun0109