人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ここ数年のGW 子供たちも大きくなり気ままなGW
大きな旅行やらではないけれど
いきあたりばったりで桜愛でに夫婦ふたりで高速を走ったり
ひとりきままに球場にむかったり
新緑のシャワーをあびたり
そんな気ままな贅沢な時間のGWでした

今年は・・・
子供たちが大きくなった分
両親が小さくなりました
小さくなった母は家で静かにすごしています
家族以外の人とせっすることは嫌いますが
このごろは一緒に外出もできるようになりました
GW前半 夫 母 妹と野草園にいきました
GW_c0029190_20391988.jpg

                  山桜の下で珈琲タイム
GW_c0029190_20481463.jpg
          
                       

もっともっと小さくなってしまった父
昨日今日と病院から外泊しました
家族 皆が仕事や予定をあわせ家族で二日間をすごしました
わからないことの方が多くなってしまった父ですが
WAKAに食事を介助してもらいTAkUに支えられ
穏やかな笑顔ですごしていました

気ままなGWではなくなった2012年GW
遅れていた桜がいっきに咲いた2012GW
台風のようなどしゃぶりの雨だった2012GW

明日は晴れるかなぁ・・・
やまない雨はない
雨に充たされた新緑は一段と輝く
残り二日の2012GW楽しもう
GW_c0029190_21125283.jpg

                  雨あがり夫との散歩路
by a-jun0109 | 2012-05-04 20:39

杜の都から季節の風を


by a-jun0109