人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 広瀬川沿いの桜

2011 広瀬川沿いの桜_c0029190_1540237.jpg

2011 年4月17日 快晴 桜もいっきに満開になりました
連日繰り返される 海や川の映像に海や川を嫌いになりそうでした
正直 怖いです 海にはしばらくはいけそうにありません
濁流になったであろうこの川は 今日は陽がきらきらと輝ききれいでした
海や川が悪いわけではない
美しいものは美しい
きれいな海 きれいな川の映像を焼き付けたい
ここでこうやって穏やかな川の流れや桜を見ていると
あれは夢だったのではと思ってしまう
夢であってほしいと何万人の人が思っているだろうか・・・
2011 広瀬川沿いの桜_c0029190_15544262.jpg

   これは去年の同じ場所での写真
   ここの景色はそのままかわっていない
2011 広瀬川沿いの桜_c0029190_15564546.jpg

   ひとつだけ 見慣れない景色
   あの日から橋の真ん中で止まったままの新幹線
by a-jun0109 | 2011-04-17 15:41

杜の都から季節の風を


by a-jun0109