人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

想定外の出来事でバタバタしてた時
野球界でも 想定外のことがおきていた
楽天イーグルス 渡辺直人選手
突然の金銭トレード

これがプロの世界・・・
大型補強により 確かに来期の出番は減るかもしれない
でも それを覚悟で彼は来期に向けてトレーニングに励んでいた
突然の出来事に言葉をうしなう彼の姿に涙がとまらなかった

そして 契約更改の場で彼の同士達が涙した
あの あまり感情を表に出さない 鉄平選手が泣いた怒った
自分の契約更改の場で自分のことはさておき感情をぶつけた
それほどまでに彼の存在はチームにとって大きかったということ

まだ心の整理もつかぬまま 彼は新天地へと旅立った
また ここに 戻ってきますという言葉を残して

 あなたの反対咬合の口元でニコッと笑う笑顔好きでした
 ありがとう 渡辺直人
 
想定外_c0029190_19522971.jpg

by a-jun0109 | 2010-12-19 19:52

杜の都から季節の風を


by a-jun0109