人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日

早朝連絡が入り急遽8時からの勤務になる
身の危険を感じる湿気(笑)の調理場
水分補給はしたいんだけどその時間がなかなかとれない
くらいの流れ
帰りも4時半までの勤務となる
帰宅し シャワーを浴び ゴローンとなる
あぁぁぁ 疲れたーーといいながら ふと思う
同い年の彼女らは まだがんばってる時間
炎天下の下でもすごし プールにも入り
今頃は雑務に追われている
それでも明日には日の出とともに起き朝仕事をし
職場へと向かう
あぁぁぁ
やっぱり私 まだまだだぁ・・・
早く寝て 明日は早起きして 私もがんばろう

*****
ドロドロのだらだら姿(爆)で買い物も出来ず帰宅
冷蔵庫と相談
あっ 今日は7月1日だ
クスクスとラタティユ食べたい♪
7月1日_c0029190_20303872.jpg







でもクスクスの買い置きなんであるわけないし(笑)
ズッキィニー茄子パプリカをトマトソースで煮込み
オリーブを加え ソテーした豚肉にかけて食べました
美味しかったよ♪



7月1日_c0029190_20111528.jpg

by a-jun0109 | 2010-07-01 20:11

杜の都から季節の風を


by a-jun0109