人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神戦

阪神戦_c0029190_1765935.jpg

今日も カツ!
鮪カツ丼!
寅歳 女ふたりで 虎退治!



*****
結果は・・・三度目の正直とならず 二度あることは三度ある・・・
でも 楽しかったーーー!!
野球詳しくなったねって ゆめ先生に褒められた♪
何歳になってもどんなことでも 先生に褒められるのは嬉しい♪
仕事帰りの平日の観戦は私は時間に余裕があるけど
ゆめさんは いつも途中からになりますが
今年1回から一緒に観戦できました
仕事を終えてからの観戦そして次の日も仕事と
年女のふたりには体力的にはなかなか辛いものもあるのですが
気持ちの充電は満タン♪
心も体も健康でいられるからこその楽しい時間
また がんばるためのたのしい時間でした
ありがとう
*****

 結果は逆転負け 
 そりゃ~勝てる試合をおとしたのは悔しいですが
 なかなか見ごたえのあるいい試合でした
 最後に打たれた 川岸投手
 どんなときでも強気のピッチング 私は好きです
 敗因は・・・ 監督 コーチ陣の間の悪い采配
 そして 阪神ファンの応援勝ちかな

阪神戦_c0029190_14422217.jpg

by a-jun0109 | 2010-06-02 17:06

杜の都から季節の風を


by a-jun0109