人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない(-.-;)

ありえない(-.-;)_c0029190_784842.jpg





職員さん・・・今週も自宅療養しますって・・・
間際の朝の連絡(-.-;)
急遽 今から出勤
いってきまーす













***********
食数多い
品数多い
食材多い
人たりなーーーい
頭の中で次の段取りを考えるんだけど
どう考えても手足が足りない・・・
アレルギーの除去食も
いかはいいけどえびはダメ
えび いかはいいけど卵はダメ
えびいか卵はいいけどスープストックがダメ
ふーーーー
頭の中 から煙でるかと思った
こんな日 まだまだ続く気配・・・
************

帰宅し 燻った頭のままPCを開いた
>命預かる責任の重さ・・・
>産んでは返せない
の文字にドキッとした
職種やおかれている立場は違えども
皆がんばっている

まだまだだぁ・・・わたし
たとえ パートといえども
忙しかったから 人がたりなかったから
そんなの理由にはならない
子供達の命預かってるんだ
しっかりしなきゃ
燻った頭に 消火器吹きかけてもらった
新しい出会いと繋がりに感謝
by a-jun0109 | 2009-06-15 07:08

杜の都から季節の風を


by a-jun0109